新型コロナウィルス問題で溜まるストレスどう解消する?

ストレス解消
家事・料理子育て・家族健康・美容・ダイエット

新型コロナウィルスの拡大で、感染への不安や普段の生活が送れないことでストレス溜まっていませんか?

主婦資格ナビの母体サイト「BrushUP学び」では、カウンセラーの先生にストレス解消法をお伺いして記事にまとめました!おうちでできるストレス解消の参考にしてくださいね。

▼カウンセラーの先生にきくおすすめのストレス解消法
https://www.brush-up.jp/article/shikakuj/615/

ストレス解消できていますか?~心身ともに健やかな毎日のために~イメージ

主婦資格ナビ編集部でも、時差出勤やテレワークでの勤務になっていますが、テレワークを毎日やってみると「外出したい!」欲がすごい溜まります笑

でもなかなか今は外出できないので、アロマで好きな香りを楽しんだり、お笑いやYoutubeなどの動画をみたりしながらストレス解消しています!

今後編集部でも、「何か世の中のために役立つ情報はできないか?」というのを考え、少し資格とは離れてしまう内容もあるかもしれませんが、お届けできればと思っています。

 

以下記事もアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

▼ウィルスに負けない身体に!栄養士監修免疫力を高める食材&簡単レシピ
https://shikaku-en.jp/article/46

▼全国一斉休校で無償提供へ!
個人向けオンライン学習サービスまとめ
https://shikaku-en.jp/article/45

主婦資格ナビ > ブログ > 新型コロナウィルス問題で溜まるストレスどう解消する?
タイトルとURLをコピーしました